So-net無料ブログ作成

イノサン ネタバレ感想 まとめページ [ネタバレ感想]

■■■ 「イノサン」まとめページ ■■■

2015年マンガ大賞の堂々第7位に入った坂本眞一先生の「イノサン」は、
18世紀のパリとベルサイユを舞台に絶対王政のもと人々の運命は生まれ
によって決定されている中、処刑人として世襲制の家業を継ぎながらも
自由と平等を求め生きたシャルル・アンリ・サンソンの壮絶な人生を描
いた純真(イノサン)の物語です。

坂本眞一先生の「イノサン」にいつの間にかはまった私の個人的な感想
をネタバレあらすじと一緒に一話ずつ最終話までご紹介するブログです!

【ネタバレ注意】あらすじのご紹介ではどうしてもネタバレが有ります
のでネタバレNGの方はご注意願います。




電子書籍はこちらでご紹介しています↓
BookLive!ストア お買得コーナー




■■■ 「イノサン」記事一覧 ■■■

◆◆ ネタバレ感想 ◆◆

第1巻1話 「赤き純真」宿命に逆らうシャルルです!
第1巻2話 「灰塗れの正義」結局継ぐんかい!
第1巻3話 「蒼茫の剣」泣き虫シャルル
第1巻4話 「虹霓巡合う」青年との再会!
第1巻5話 「光讃える登壇」素性がバレたね!
第1巻6話 「白面の抵抗」やっぱりそっち系? 
第1巻7話 「黎明の執行令」ジャンお前もか!?
第1巻8話 「無心の断頭台」やっちゃいました!
第1巻9話 「柘榴」弾け飛びましたね!
第2巻10話「私は無垢」いじめかこれは?
第2巻11話「潔癖たる家業」掻き集めます!
第2巻12話 「鮮血の家訓」医者やってます!
第2巻13話 「棘の道の父と息子」肉食系父と草食系息子?
第2巻14話「我が天命との闘争」見違えましたね!
第2巻15話「2つの家の"M"」えっ?SなのにM?
第2巻16話「天賦の血を受け継ぐ少女」恐るべしマリーちゃん!
第2巻17話「背徳の慈悲心」必殺仕事人!?
第2巻18話「"持たざる者"の哀哭」医者やってます!
第2巻19話「生と死の螺旋」ゾンビ現る?
第2巻20話「大義への"レス・マジェステ"」って敬わない罪?
第3巻21話「血族の闘諍」それ子供返り?
第3巻22話「漆黒隧道」助っ人ニコラ叔父さん!
第3巻23話「白日の審問」「S」確定スービィス!
第3巻24話「母にささげる愛餐」蜘蛛の餌食って?
第3巻25話「修羅の誓い」危うしシャルルが裸に?
第3巻26話「黄熱の祭典」処刑でShow?
第3巻27話「矜持と奇禍」確かに災難だわこれ!
第3巻28話「紅蓮の叫び」そんなに痛いんかい?
第3巻29話「純真のステップ」ってそこで踊るんかい?
第3巻30話「煌めく未来」ペンチで皮を剥ぐ?
第3巻31話「気高きメメント・モリ」あんただけだね!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。